FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフイベレポート

東京会場のエルソオフイベお疲れ様でした!
ソフトバンクの犬が居たり冬コミで見かけた人が居たりタイムアタックで苦汁を飲んだりいい体験になりましたとさ。





~エルトーク~
コミュ障殺しコーナー
表面上は平常を整ってたけど知らない誰かとおしゃべりするって結構努力が居るわ。
まぁやってるゲームが同じってだけで溶け込みは早かったけど。
出されたお題にグループで案を出すって企画だったんだが、うちらのグループはいい案が中々出ない出ない。
人を笑わせることが出来る人間は凄いわ。うらやましい。



~チーム対抗タイムアタック~
グループ代表として出陣。
ステージは体験版のエルの森とベスマ胡。
自分はベスマ胡へレイヴンで出陣。完全に誤算だった。
まずこの体験版のキャラ、装備が強化されてないスキルが備わってないソケットも備わってないで本当に使えない。
ヘニル挑戦もびっくり。なんなんだこのマゾさは。
んでもって着いてた闇も生かせず。結局残念なタイムに。
エルの森を自分が出陣して、ベスマ胡をアイシャで出てもらうべきだった。アイシャはブレステ着きのブレイズだったというのに・・・うーん残念。



~アップデート予告~
闇の門・深淵は今月中旬に、怒りは28に来るそうだ。
闇の門深淵ではラン伯爵が待ち構えてるらしい。まぁ詳しくは動画を観よう!
駆け足だったせいでそれ以降のアプデ予告をしてくれなかった。正直・・・予告にしてもしょぼいです・・・





とまぁこんな具合。
終わった後はグループ内の人と一緒に秋葉でラーメン屋往ってその後談笑して私鉄の終電逃す。と。
とりあえず楽しかった。ただ足が疲れてしまった・・・
今日はぐっすり眠れそうだ・・・おやすみ。

コメント

楽しかったようで何より

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。