FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒と

>サゲンさん
いい体験だったよ。機会があるならまた行きたい
今度は寄せ書きにちゃんと描いて帰ってやらぁぁぁあ!





今日の(昨日の)モコズキッチンはなんて平凡すぎる回なんだ!
オリーブオイルを使わないだけでこんなバッシング!でもおいしそうだし本当に簡単レシピ!
たまにはいいんでないですかね。





さて、東京のキャラバンが終わってからはや1週間半と言った所です。
あれから参加者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。時空剣士トムですん。
自分は当日同じグループになった方々とコンタクトを取り、今も仲良くさせていただいてます。
再三、堪能した一日でした。皆様お疲れ様でした。





とまぁご挨拶はこんな感じで。
それから自分はそのキャラバンで席を一緒にしたGAの方と毎夜デイリーをこなすのが日課になって来たわけで。
ヘニルはその方+野良を織り交ぜてやってるけど、秘密はまさにデート状態!
基本的にHHNNで毎日せっせと秘密を歩き回ります。
そんなこんなで今日の今日とて秘密デイリー。そして・・・
奈落ルト
初めての奈落ルトデート。
かつて旧汚染ルトをCepの自分とVPの友人とで往ったことはあったけど、奈落は本当に初めてだった。
そのGAさんはルトに来るのは初めてだったらしく、手取り足取り教えながらの出陣。
道中の敵はかてーわベラウクのヒゲははぎ取るわベスバ祭りだわ・・・残念なことにボスドロは無し、と。しいて言うならヒゲ。
中々にエキサイティングな世界でした。と。
背景が変わってることをちょっと驚いてたかな。まぁお互いにいい体験だったんじゃないかと。





まぁ、そういう事もかねて今ではすっかりGAの君は勝手に自分の相棒認定。
お互いが程々に楽しめればそれでいいと思います。ハイ。
これからもよろしくしてやっておくれよ、相棒。

コメント

<<戦う理由は見つかったか?相棒>>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。