FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニソン三昧Z

二年ぶりにアニソン三昧が復活するとのことだったので土曜日は9時からぶっ通して聴いてました。
○○三昧の中ではアニソン三昧が一番人気で、こんなに何度もやるって言うのは他ではないことだという。
まぁそれくらい、アニソンが、アニソン三昧が求められてるって事だろう。
僕もアニソンは大好きで、カラオケのレパートリーは8割がアニソンと言っても過言じゃあないしね。





感想としては、満足。
ひだまりスケッチの類が流れなかったのは残念だったけど、Reckless fireと覚醒ヒロイズムが流れてくれたんでそれでチャラ。
前回、前々回からリクエストしてきた曲だったから、ついに流れてくれてホント嬉しかった。

驚いたのは流れるであろうと思ってたニャル子とかアクエリオンEVOLが流れなかったこと。巷で大人気だったんだけどね。読みが甘かった。





まぁ9時から深夜1時までぶっ通しでやってきてんのにそれでもアニソンが流しきれないってんだから、改めてアニソンの豊富さには恐れ入る。
まぁ丸一日ラジオを聴き通してたけどたまにはこういうのも悪くない。
また再来年にでもやってほしい物。少し、電王が終わっても終わっても続く理由がわかった気がする。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。