FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンゲキャランバ行ってきたにょ!

金髪の外国人幼女が僕を横切った直後に転んでおぱんつ丸見えアザッシター!!
結論から言います
クソでした

はっきり言います
クソイベでした





まず段取りが悪すぎる。
当日枠の受付が11時半、12時、12時半と一貫しない、茶番でイベントの進行が遅れる、じゃんけん敗者は決闘に出れない、案の定負けて出れない、突然のルール変更、椅子が人数分足りてない・・・

何なんだよこれは。
ワの人、梨の人、おっぱいマウスパッドの人その他もろもろと合流できなかったらマジ苦痛でしかなかったぞ。そうでなくても苦痛だったけど。
他人の決闘見るだけで終わるんだったら配信だけで十分なんだよ!僕らは決闘見る為だけにこんな所に来たのか?
マジで無い。

前回はグループディスカッションで割と盛り上がったからまぁ良しとしたけど、今回はマジで擁護できん。
決闘出る奴等以外は完全放りっぱなしでクソ退屈。知ってる奴の決闘以外興味はねえんだよ。

というかキー設定やら環境設定で時間掛かることハナから解ってただろうが。なんでキャラバンとかいう別ゲーのオフも兼ねたイベントで決闘大会なんてやるんだよ。
そんな決闘がみっちりやりたいならエルソだけのオフイベをしっかり立てて時間に余裕持てや。





以上クソでした。





んでまぁオフイベの後、ワの人梨の人と一緒にそばうどん食べに行って、ゲーセンで触発されてユビートやってみた次第です。
結構面白かった。次に歯医者行った帰りにでも練習しよう。
それからペルソナ適当にやって、駅で解散。
短いながらこっちの方が楽しかったワの人梨の人サンクス!

というわけで今日一日は終わった。
もう決闘絡みのキャラバンは二度と行かねえわ。

コメント

幼女ぺろぺろ^ω^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。