FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一対の和服

>さげん
バレパンを耐えられない奴はこの先生き残れない



来週はペアマッチです。
はい。
精霊伝説8回目の更新なんですよね。

レンちゃんは増幅と結界が6まで育ち、だいぶいい感じになってきてます。
毎週更新の一番の楽しみは精霊術習得の術名・台詞編集なんですよぉ。

しかし術が増えるごとにスロットにも無理ができ始めて、そろそろ使わない技を抜いて行こうかなって思ってるんです。
候補は防護結界と浄化結界。
防護結界はまず属性攻撃が言うほどダメージが無いってことですかね。
喰らっても30程度で、大体放出使う奴はそれ以上に魔力の~をこすってくるんでなかなか出番がないというのもあります。
浄化結界は転ばぬ先の杖でしかないってこと。その癖状態異常持ってない敵で使いまくってもMPの無駄だし、治癒で状態異常治せるし。
このあたり無理に採用することもないよなぁ。と。



今後のレンちゃんは放出を取っていき、風雷を習得していきます。
そして果ては風雷斬。これをプロフに書いてる疾風一閃あたりにしようかなって。
もうちょっと増幅も育てて攻撃技を増やしていきたい感もあるなぁ。まぁそれは色々考えつつ。



そして霊玉も潤ってきました。
前回・今回の精製で素早さ・スタミナアップが手に入りました。
些細な効果かも知れないけど、あるだけ嬉しい的な。
そんでマーケットで諸刃を買い、身内から次の更新でウェポンブレイクをいただく次第。
少し背伸びした火力で殴り、ついでにウェポンブレイクで相手の火力を制圧する。
うまく運べれば強そうですね。



さて、次回はペアマッチ。
今回は悠遠を往く旅人のりこを連れてレッツ和服コンビ。
りこの回復特化にレンちゃんの結界をうまく使っていき、耐久力で勝っていくスタンス。
どこまでやれるか、楽しみですな。



後は身内に絵を頑張ってもらって、その絵が完成したらようやくメインチャプター始められます。
まだレンちゃんルート入ってないんでお楽しみに。

コメント

No title

浄化結界は状態異常になるのを防げる
浄化は操作の精霊術に対抗発動しにくい
つまりそういうことだ

No title

ペアがんばろう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。