FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のはうりんさんは

男子力が着実に磨かれている
まずは精霊伝説のおさらい

今回の更新では悠遠ptと暁ptの面子をごちゃまぜ編成に。
レンとロバートは悠遠ptに、シギとレムエルは暁ptに。
普段とは違う状況下でのクエストに臨むこととなったのだ。

取り敢えず+3なら負けることはまずないだろうけど、今回から追加された+5にしたら次はどうなることかな。
勝てば霊玉+3(多分)、負けたらはした金。俺たちの明日はどっちだ。


んで次回はペアマッチでもある。
やはり今回もりこと組むわけだが、順当に進んで三回戦で身内と当たる。
勝ち上がれればいいんだがな。さて。


そういえば精製でアイテム精製の極意を引いた。
確か2300ほどで売れた やったね。
そのお金でチャージ買って、やりたいことにまた一歩近づいた感じ。
…武器専用霊玉枠が足りねえよぉ。

飛行も急降下の為に付けてるんだけど、一発急降下するためだけに一枠使うって正直どうなんだろうな。
場合によっては外すべきか。悩ましい所。
諸刃みたいに今後何かと合成できたらいいんだけどな。




さて話変わって、最近料理モチベが高いです。
つっても大層なものは作れないけど、簡単な卵料理なら作れるようになりましたと。
オムソバだの、スクランブルエッグだの、たまごサンドだの。
普段のインスタントの食べ物に飽きてきたらアレンジキメてみたのが大きかった。

料理できる系男子はモテるらしいからちょっと本気出すわ。
もこみちに卵料理のレシピでもリクエストしてみるかな。



コメント

No title

石で飛ぶんだったら飛行が切れるギリギリまで飛び続けた方が回避のアドバンテージある

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。