FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良のデイリーは不安がいっぱい!

最近日記放置気味だったからなんか書かないと。
えーとですね・・・アバランチが誰かに似てるなと思ってたんですけど
女子高生とか好きだから

こいつだ。





最近はヘニルデイリーも秘密デイリーも野良で済ますようになってしまっている。
学校も29までないし、それが過ぎても卒業式だけでスケジュールががら空きだから身内と行くには最適なはずなんだが・・・最近夕方から夜にかけて強烈な睡魔に追われて寝てしまうわけで。
まぁそのせいで身内のデイリー組に合流できかねてしまうわけだ。だから、野良で行かざるを得ないと。

野良でのプレイは身内と違ってプレイスタイルの掌握が出来ず周りがどういう立ち回りするかがわからないから必然的に後手に回ってしまうわけで。
そのせいで自分が思ったようなプレイがなかなかできないって言うのが結構つらい所だったりする。
それもあるしヘニルデイリーは投擲改編でえらい難易度下がったけど秘密デイリーっつーか汚染幻惑はこの限りじゃないのが本当につらい。
自分の実力上滅多なことは言えないけど、PTの相性によってはコロコロ死んでしまう。

まずtype-Hは自分が先達してボコりに行けるように精進しないと。難しいけどRFはポンブレがあるからまだ安全区域。
汚染は道中を簡単にした代償にtype-Hでひどいことしたよね。





関係ないけど所持金が底を着きそうでヤバい。ヘルト用にかんぽとか必要だし、そろそろ金策しないとなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。